人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

風邪・・・私がひきました。
先週、ノド痛いなあと思ってたら 咳が。。。
昨日はパパが休みで お兄ちゃん夫婦が来てたので
幸大を連れて行ってもらい、私は1日ベッドの中(mー_ー)m.Zzz。
今日は幸大を見送った後、ベッドへ。。。
でも昨日よりはいい感じ。ちょっと腹筋が痛い~(x_x;)


そういえば 昨日 めずらしくこんな事言ってた幸大。
幸大とパパが帰ってきたとき ベッドまできて 

「ままのそばにいるの~」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪たまにはカワイイこと言ってくれるじゃなぁ~い☆☆
でもその後 おもちゃを出し ガシャーン!
また、ガチャーン!!

う・うるさい・・・・(-_-メ)・・・。何のために側にいてくれるのやら・・。
ま、マア、その後すぐ寝てくれましたが・・・(-o-;


先日、TDLに行く前 幸大はバズ・ライトイヤーに手紙を書いてました。
切手を貼り、送ったら返事が届いてました。
風邪_a0043871_211753.jpg

明日起きたら見せよう♪バズはいないけど、ミッキーだし喜ぶかな♪
by milk-yoyo | 2006-10-23 21:18 | koudai
<< ハロウィン お祝い >>