人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン

もう10月後半・・・。はやいなぁ。。。
しっかし、今日は本当~寒かった彡(-_-;)彡
やっぱり寒いと子供って遅起きですね;幸大昨日・今日は7時半おき。
洗濯を済ませてから 「幸大、あさだよ~」と起こすと
寝ぼけ眼で 「おはよ・・・」 (-_ゞ 
それから すぐ朝ごはんです。

今日は焼き芋大会だったけど 延期になってしまったそう。
粘土遊びしたと言ってました。

私は幸大が幼稚園行ってる間、カレンママに会いにオークシティへ。
ちょっと早めに着いて しばしショッピング。
雑貨屋さんで ハロウィングッズ50%OFF☆☆の棚を発見♪
ジェルジェム系の飾り 半額なんて安いw(゜o゜)w !!!!
2つ購入しました☆

カレンママと会い、豆腐屋さんでランチ。メインを選んでお惣菜はブッフェ。
いろんな豆腐料理があり、デザートもあり。。。美味しかった~♪
カレンちゃんや幸大の話題やら、最近の出来事やら、
たくさんおしゃべりして、スタバに移動。
スタバ付近で 友達のmomoさん、ゆーかちゃんに会えた!!
久々だったなぁ。ゆーかちゃんも大きくなってぇ~(*'-'*)♪
また遊びたいなぁ。。。

ちょこっと買い物をして カレンママとバイバイ。
帰って 幸大をお迎えしてから 買ってきたジェル飾りを一緒にペタペタ。
でも ヒトツ すぐに破りました(-_-メ)・・・。なんでもっと優しく扱えないのか??
まったく・・・。(# ̄З ̄)
ハロウィン_a0043871_1620418.jpg

この飾りたち、来年まで持つかどうか・・・(-o-;
by milk-yoyo | 2006-10-24 16:22 | Love
<< 秋の遠足 風邪 >>